--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月05日(月) 記事No.68
まあ、更新するネタはいくらでもあったのですが、2倍期間中で暴走してたために更新してませんでした(ぁ
ギルドブログの方もG狩りの記事更新してなかったり(ぁ


1458%

まあ、更新してない間にLvが93の1458%になりました(ぇ

・・・・・・ここ最近続いてるラグのせいです。
接続した瞬間にこの表示になりました。次の瞬間には直りましたけどね。



GH最下層1_1

GH最下層1_2

GH最下層にて謎の生物を次々発見。
まあ、この程度なら笑って済ませられるけど、深淵とかミュータントドラゴンとかペロスとかでだしたら笑えないぞ・・・
商人セット使うなら、後始末して欲しいですねアルケミさん・・・
ノンアクティブだから放置した可能性もありますが、この他にゴキとかいましたし、ゴキはルートするので、無害ともいえませんよ。



結婚

まー、そんなわけで(どんなわけで?)結婚しますた
RO2年間やってて始めての結婚ですね(ぁ

そんなこんなな2倍期間も明日でラスト。
結局この超重力のまま終わるのか・・・
2倍終わったら直るんだろうなぁ? 重力。
そんなことを思いつつ今日はこの辺で。
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

