--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年10月12日(月) 記事No.688
いろんなキャラに浮気中のDKですこんばんわ。朝だけど。

最近アサシンをちょくちょく育ててます。
オットーこもってるので、暇つぶしにちょっと効率メモでも。

【キャラ名】オーバーキル
【職業】アサシン
【BaseLv】65→67
【JOBLv】35→38
【STR】43→48+4
【AGI】74+11
【VIT】1+2
【INT】1+2→3
【DEX】33+4
【LUK】1+2
【HIT】103→105
【FLEE】211→213+1
【ASPD】173(HSP込み)
【パッシブスキル】
右手修練5
左手修練5
カタール修練10
ダブルアタック10
回避率向上10

【武器】+5トリプルサハリック疾風のカタール(ドレインリアーC)
【武器】+5強いファイアダマスカス(ランカー)/+5ダブルエンシェントグラディウス
【頭上段】ひよこちゃん
【頭中段】
【頭下段】草の葉
【体】+4アクアアドベ(ソードフィッシュC)
【盾】
【肩】+4モッキングマフラー
【足】+7グリーンブーツ(マーターC)
【アクセサリー1】TheSign
【アクセサリー2】TheSign

<ココモビーチ西>

【使用アイテム(1時間)】
おいしい魚480個
ハエ36個
HSP2個

【効率】
1.122M/h

【時間帯】
6時50分~7時50分

【収入(1時間)】
記録し忘れたとよ。
サイファーとかジャルゴンとかばっか。

【備考】
確実に収入<消耗な気がする。
Cまで含めれば収入≧消耗くらいかね。
アクセはスイーツ×2のが滞在時間も消費効率もいい気がした。
次はスイーツ×2で測ってみるかね・・・。

短剣は鳥とペンギン用に倉庫から適当に。
短剣2刀で対鳥・ペンギン DA発動時ダメ300くらい。
カタールで対オットー DA発動時ダメ1100くらい。
ASPDもカタールのが速い。

・・・短剣かなしい。
というかカタール強すぎです。

ちなみにオットーデビューはLv57。まさかこのレベルで来れるとは思ってなかった。
昔ローグで来たときが、デビューLv70くらいだった気がするので
やっぱりカタールアサシン強すぎです。

blogram投票ボタン RO 記録/コラム |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

