--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年10月16日(金) 記事No.697
エボリューションプロジェクトのSNSの
『メンバー検索機能』の検索項目一覧の資料が大変興味深かったので、載せてみる。





資料


※文章を読みながら画像を見たい人は画像をクリックすれば、別窓で出ます。

さて、まずは性別から。
男性:1096 女性:464

男性約70% 女性約30%

男のふりしてる女の数より 女のふりしてる男の数のほうが圧倒的に多いので(経験則だが。)
実質この比よりさらに男の方が増えるだろう。


次に血液型
A型471人 B型235人 O型372人 AB型121人

これを見ると、日本はA型が多いってのは本当なんだなぁ。なんて思ってしまう。
そしてAB型すくな!

現在住所
東京124人 神奈川47人 大阪46人
埼玉30人 北海道27人 千葉25人

やっぱ東京ってダントツだなぁって思う。
そして大阪が神奈川に負けてるのはちょっと意外だった。
実際の人口も、神奈川のが人数いるのかな。


出身地
Iris107人 Chaos89人 LOKI74人 狼61人

やっぱ古鯖は多いなぁとおもいますた。






俺感想文苦手なんだよwwwwww
レポートは得意なんだがwwwwwww

blogram投票ボタン RO エボプロ関連 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

