--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月18日(水) 記事No.715
次は、GTOの話。

こっちは戯言でもなんでもなく、感想かな。

今週のマガジンを読んでない人は、ネタバレ注意!






 








さて、ついに出たな藤崎志乃美

いやー、楽しみでしょうがなかった。

3話目くらいで「本職がヘアメイクのお手伝いさん」という言葉が出た地点で
志乃美登場かよ!?と思ってワクワク待ってました。
やっとだわー。

なんてーかあれだね
「SHONAN 14DAYS」はやっぱ
「GTO」しか読んでない人置いてきぼりが多いね。

前々から思ってたけど、これはGTOという名前を借りた「湘南純愛組」だね

というか湘南純愛組とGTOのファン向け作品というか
両作通しての、伏線回収編だね。
のっけから「湘南」やら「鬼爆」やらと湘南純愛組意識のスタートだったし
さらに志乃美登場をにおわせる伏線
ここ数話のSHONAN 14DAYSは、湘南純愛組キャラのオンパレード。
そして今週に来て、ついに志乃美登場!
ファンサービス作だねまじで。


GTOの連載が終わったとき
湘南純愛組の志乃美、結局あのまま終わりなのか!ってずっと思ってた。
どころか、鬼塚は志乃美の存在なんてなかったかのように「冬月ちゃん冬月ちゃん」だし。
一応GTOでも志乃美出てくるけど、番外編でトロ子のヘアメイクしてるだけだったし・・・


さて、こっからどうなってくかが見ものだなぁ。
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

