2009年12月31日(木) 記事No.735
スルー推奨です。



ローテンションな気分、全部吐き出してみる。



確か、去年の今頃も、すげーローテンションで、CDTVの年越しライブのビデオ予約だけして
年越しまたずにとっとと不貞寝したのを覚えてる。

なんか俺は、クリスマスより大晦日の方が、一人がつらい。

なんかまじ、どうにかしないとなぁ・・・
ここ最近じゃ、ほんとに連絡取る人も少ない。

リア友つっても会う奴ほっとんどいないしなぁ
12月の頭なんて2週間、誰ともメールしてなかったわ。
さすがに新記録だった。

【保育士】も、彼氏できて、1ヶ月以上会ってないしな・・・
N岡は受験勉強だし
N口は静岡だし
M宅はどうせ彼女と過ごしてるだろうし・・・大体あいつを大晦日なんかに呼び出したらお前友達いねーもんなーとかうるせーし。
リサも彼氏と過ごしてるだろうし
あー、T田帰ってねーかなー。
あいつ何県行ってんだっけ・・・

まじ、N口帰ってこいよ・・・



中学のとき、何もしてなくてもいつの間にか男子に囲まれるほど
男子の輪の中心だったN口
女子からも、たぶん(なぜか)学年1持ててた。


でも、そんなN口が親友だと言うのは俺なのだから、よく分からない。
劇場版の「容疑者Xの献身」の、石神の気分って、こんななのかな。

N口は、俺とあいつは似てるって言う。
俺は産まれてこの方、あいつと似てると思ったことはないどころか
全てにおいて正反対だと思ってるんだが・・・
根本的な部分で似てる。とあいつは言う。

確かにあいつは暗いところがある。
中学時代も、風邪で休んだりなんかしたら
「どうせ俺が居なくても、クラスは何も変わらないんだろうな。」とか、アホみたいなこと言ってる奴だった。
当時の俺は常にポジティブ思考だったから
笑い飛ばしつつ「そんなもんだろ。」なんて言ってた気がする。
それでも、俺と「暗い」の方向性が違うから、似てるとは思わない・・・。

まぁ、深い話をしたら、あいつもついてくるから、そういう意味じゃ似てるのかな・・・
と、言っても、俺が心理学や社会の風習を専門とすれば、あいつは経済学や政治が専門だったけど・・・。


中学のときが懐かしい。
よくN口とN岡と3人で、学校帰りに道端で座りこんで、3人で雑談したなぁ。
もう、何を話したかも覚えてないけど、どうせくだらないこと話してたんだろうな。
毎日のように1時間くらい座りこんで・・・

中学時代は、割と普通の友人関係送ってたと思ったけど
N口もN岡も【保育士】もリサも
いざとなったら誰も呼び出せないもんだなぁ・・・


今日、美容院行ってきたけど
もう最初から最後までマシンガントークかましてきた。

で、最後のほうになって、
「この後の予定は?」って聞かれて
「え、とくにありません。」って答えたら
「え?ないの?」って言われて
え、今日予定ないと珍しい日だっけ・・・?って思ったら
「今日大晦日だよ?」って言われて
うわあああああ完全に忘れてたのに思い出させるんじゃねええええ!!って思ったわ・・・


バイトっつっても
今、お金欲しいとは思わないしなぁ・・・

ぬあー、俺はこの先どうなるんだろうか。

そして、今現在が超寂しい。

blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL