--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月08日(木) 記事No.78
だらだらとした記事を書いてみようと思う。
なぜだらだらした記事を書こうかと思ったかと言うと、とりあえず書きたいことがこれといってないが、アクセスカウンターとは不思議なもので、更新した日に限ってアクセス数が伸び、更新しないとだんだんと減る。
そして更新すると再び数値があがる。
なんで更新した日に限ってアクセス数が上がるのかを考えてみた。
なぜなら、更新したかどうかなんてブログを見るまで分からないものであり、ブログを見るまで分からないのに更新した日に限ってアクセス数が伸びるはずもなく、しかしそれでも現実は伸びているので、これはまさか超宇宙的予知的能力が僕のブログ閲覧者の間に働き、ブログを更新した日に限ってなんとなくこのブログを見たくなるのではないだろうかと考えてみるが、実際のところ、FC2ブログトップページとかに「今日の更新」コーナーだかなんだかがあってそこに今日更新したブログが一覧されててそこに僕のブログも載ってるとかそんなところだろうなと思いつつ

結局のところ何が言いたいかというと
書きたいことないけどしばらく更新してなかったから更新したかっただけ!
である。

まあ、そうしらけた目で見るなよ。
あぁ、そこ! 閉じるとか押さない!

というわけで引き続きだらだらと書きつづけようかとも思っていたところでひとつ報告事項があったのを思い出した。

メインPC直りました!

何がもとで直ったかは聞かないでくれ。いや、聞いてもいいが答えられん。
原因不明だ。

ついでだからいろいろいちいちトップ記事にするようなことでもないどうでもいい報告をいくつかしておこうと思う

リクルートのバイトの面接受けてきたんですが、
本日結果が来ました。
いやーね。
面接受けた感じ、確実に落ちたなぁとおもっとりました。
いろいろあって面接遅刻ぎりぎりだわ、汗びっしょりで入出だわ、服装超いいかげん私服だわで、これで採用されてたらおまえの目は節穴か!と叫びたくなるくらい散々な面接だったし。
で、本日その通知が来たわけですが・・・




拝啓 時下ますますご清●(読めん)の段とお喜び申し上げます。

む?
お喜び?
受かったのか?

この度は、小社の募集に際し、ご応募いただきましてありがとうございました

いえいえ、あんなひどい状態の自分を面接いただき、こちらこそありがとうございました。

早速、慎重に詮議を重ねました結果、

ここから本番!

遺憾ながら貴意にそいかねる結論となりました。

\(^o^)/

落ちたああああああああああああああああああああああ

わざわざおいでいただきながら誠に不本意ではございますが、

不本意なら落とすなあああああああああああああああああああああ

あしからずご了承くださるようお願い申し上げます。

うるせえええええええええ

末筆ながら、今後のご健勝をお祈り申し上げます。

貴様に祈られとうないわ!!

敬具

玩具(謎




まー、そんなわけで、再びスタートへ戻る・・・。

なんだかなぁ
みんな先に進んでるのに、僕だけ一年前から同じ地点で足踏みしてるような・・・っと、この記事にネガティブは合わないな!

さて、次なる報告!

部屋を片付け・模様替えしたら、かなり広くなった!以上!


そんなところかなぁ。
つーわけで、そろそろおわりやす。
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。