--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年02月22日(月) 記事No.782
うん。

なんていうか合の手の相手、あーちゃんにすると
性格があーちゃんじゃないのにネームがあーちゃんなのはあれかなぁなんて思っている今日この頃。




あーちゃん? よう。DK


ガハ よう。


あーちゃん?うわぁ!ってお前、なんでいきなり血吐いてんだよ。


4LDK おっと。間違ったこっちだった。で、なんだね?


あーちゃん?いや、最近ふと思ったんだけどさ

あーちゃん?日本人ってどうしてこう、横文字大好きなんだろうな?


4LDK突然なんの話だ。


あーちゃん?いやほら、なんでもかんでも最近横文字にしたがるじゃん?納得いかねーわけよ俺は。


4LDKえらくまた、どうでもいい話題だな。例えば?


あーちゃん?身近な物からして色々あるだろ?


あーちゃん?テレビとか、エアコンとか、プレイステーションとか、デスノートとか。


4LDKまあ、確かに横文字は多いな。


あーちゃん?動詞だってそうだ。ロケットスタートとか、ピンポンダッシュとか、カーブするとか。


あーちゃん?日常会話に日本語と英語がぐちゃぐちゃ。正直言って腹だたしいわけですよ。僕は。


4LDK正直言ってどうでもいいわけですよ。僕は。そろそろ帰っていいか?


あーちゃん?しかも最近じゃ、ほんとに日本語と英語を混ぜたようなのまで登場してるんだ


あーちゃん?ナウいとか、一般ピーポーとか。


4LDK全然最近じゃないけどな。その辺。


あーちゃん?NHKなんて知ってるか?N(日本)H(放送)K(協会)だぜ?にっぽうきょうでいいじゃないか。


4LDK橋の名前みたいだな。にっぽうきょう。


あーちゃん?ユニバーサルスタジオジャパンだってそうだ。宇宙会場日本!でいいんだよ。


4LDK場所が宇宙にありそうなテーマパークだな。


あーちゃん?お前もかっ!欧米かっ!テーマパークというな!題名公園といえ!


4LDKもうむちゃくちゃだ。


あーちゃん?まったく最近の若いもんは・・・。


4LDKどうでもいいけどお前、午後から出かけるって言ってなかったっけ?


あーちゃん?あぁ、そうだ。彼女とTDL行くんだった。じゃあねー!


4LDKいや、そこは東京ディズニーランドと言えよ!




























らーららららーらー2 らーららららっらー
blogram投票ボタン その他 創作物 |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年02月22日(月)
最後のオチとらーららーに超笑ってしまったw
あずさ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

