--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年03月01日(月) 記事No.787
友達のN口君と二人で、引越しのバイトの面接に行って来た。


行ったらまず、志望動機や希望収入を書かされて
一緒に10分程度で終わる数学と国語と県庁所在地を答えるテストも受けた。


そして面接。
面接官「えー、まず4LDKさんですが、うちでは働けませんね。」
俺「はい。」
面接官「次に、N口さんですが、大体どれくらいの勤務を・・・」


おれ、終了ー。
きっと志望動機とかそういうのを書いた奴が悪かった。

■服装・頭髪について、当てはまるものに○をしてください

○茶髪
○長髪
 ピアス

それらを直せますか?   YES [>NO



直す気もなければ、直す金もありません・・・。



結局友人の方も
1ヶ月しか働く予定がないのに、本格的に働けるのが月半ば。後半だけというのと
約8000円程度の制服を購入させられることを理由にやめることに。



テストの方は

明瞭 土産 ・・・後なにあったかなぁ
とにかくそのあたりの漢字の読みを答える問題


四字熟語の穴埋め問題

□石□鳥
□転□倒
□束□文
・・・後2問くらいあったなぁ


沖縄 栃木 島根 愛知 茨城・・・これもあとどこあったかなぁ
の県庁所在地を答える問題


簡単な連立方程式
簡単な方程式(α×1.05+3500=73500) α=[ ]


県庁所在地とか全然覚えてないなぁ・・・。
昔は言えたのに・・・。
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

