--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年05月02日(日) 記事No.849
高校のときにいた池田君の話でも。

若干フィクションが混じってますが、大筋はそんなかんじです。

aikon14LDK

aikon4 池田君(いっけ)





aikon4なーいたいた4LDK。


aikon1なんだ1年のとき同じクラスだった”いっけ”じゃないか。


aikon4誰に説明してるんだよ。・・・それよりも、実はお前に頼みがあるんだ


aikon1あまり聞きたくないが、仕方がないから話だけでも聞いてやろう


aikon4お前って、パソコン詳しかったよな?


aikon1まぁ、多少は。で、なんだ?壊れたとかか?


aikon4いや、実は頼みがあるんだが・・・


aikon1それはさっきも聞いた。用件を言え。


aikon4実は、え、エーブイをネットで取ってきて欲し・・・って待って!どこいくの!


aikon1あ、いや、教室で言いふらそうかと。


aikon4俺の高校人生終わらせないでくれ!


aikon1てか、別に自分でネットでさがしゃいいじゃないか


aikon4え、なんかこわいじゃん。変なサイト行って、お金とか取られそうで・・・


aikon1んじゃレンタルビデオ屋でも行け!


aikon4えぇ、人が借りた後ってやだよ。なんか変なもんついてそうで・・・


aikon1変なもんって何がだよ


aikon4AV借りるってことはほら、色々するわけでしょ・・・?


aikon4その手で、ケース開けたり閉めたりビデオ取り出したりするわけでしょ・・・?


aikon1そういうことか。そういう発想はなかったな・・・。まぁ借りる事もないけど。


aikon4だから、借りるのは嫌なんだよ。頼む!取って来てくれ!


aikon1分かったよ・・・。考えとくよ・・・。







その後、池田君が俺の手からAVを手に入れることはなかった。








うん。だから何って話。
眠かったんだ・・・。
ちなみに池田君は自分で描いた。



blogram投票ボタン その他 創作物 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

