2010年08月04日(水) 記事No.914
むぅ。

何気に4LDKのNoteも影響力を持ち始めたなぁと思う今日この頃
リニューアルパッチまとめについて、適当ぶっこいてた辺りを修正するため
ネットで調べようと、例えば「黄色い粉 使い道」とかで検索すると
トップにうちのブログが来るふしぎ。
他のページを漁ってると、うちのブログに書いた奴をまんまコピペしてるブログとか
いや、別にいいんだけどね。そういうのはどうでも。じゃんじゃんコピペしてくれて。
俺もスレからのコピペとかしょっちゅうやってるし

ただ、俺が勘違いして書いてある箇所がそのまんま書かれてたり
別のブログで、「○○らしいですね」なんて俺が勘違いして書いてあるのを信じてたりするのを発見したり
ちょっとざまぁ(おい

うちのブログは割とテキトーに書いてるので、細かいミスやら勘違いやら、あるいは別の箇所で書かれてる間違いを俺がコピペしてたりと、割と間違いが多かったりします。
別に釣ってるわけでも故意に騙してるわけでもないので気づき次第修正したりしますが
それでも割と適当ぶっこいてるブログです。過信しすぎないようにしてください。
blogram投票ボタン ブログ ブログ/HPについて |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL