2010年08月05日(木) 記事No.915

前回の教訓からハエ狩りでの効率を測ってみた。



アサシン
コンチネンタルにはオウルバロンC(物理攻撃時一定確率でLA発動)が刺さってます。

<駐屯地←>

【使用アイテム(30分)】
ハイスピードポーション1個
濃縮サラマインジュース4個
ハエの羽284個

【効率】
4,543,909/h

【時間帯】
AM5:10~AM5:40

【収入(30分)】
エルダーの枝17個

【備考】
・・・靴装備がおかしいとか言わない。

計り方はHSP1本飲んで、それが切れるまでのEXP
キャラセレ画面で確認。1.5倍期間なので出た結果に*2/3して計測。
前回が3.2Mだったことを考えるとかなりあがった。


221匹でエルダーの枝17本
前回の計測は、倒した数の2倍で計算しちゃってたね・・・

完全にハエ狩り。倒してはハエ。倒してはハエ。
ドロップもエルダーの枝以外拾わず。
なぜか今回、魚の消費がなかった。
あと、今回そばの在庫がなかったので、そばなしで。

蜂は、近づいてきたら狩ってる最中だろうがなんだろうが即ハエ。
ピンギはスタン攻撃怖いからなるべく1VS1。3匹までなら抱えてたけど、正直3匹居るときにスタンすると怖い。
4匹以上だと人が居なければグリム。人が居たらスタンにびくびくしつつ狩る。

微妙にHITが足りてない。微妙にクリが出る。そんな感じですた。

効率は出るけど疲れる・・・。合う合わないがありそう。モスコでまったりのがいいかも・・・?
blogram投票ボタン RO 記録/コラム |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年08月05日(木) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  | コメントを編集 | 
2010年08月05日(木)
あいあい。
追加しておきましたー。ありがとうね。

情報提供や意見かんかはじゃんじゃんお願いします(ぁ
そのつど更新しますのでー。

ただ、ドロップ率に関しては、「体感」は割とあてにならない物で、ピットマンを例にすると、新規アイテムドロップ報告スレでも体感20%という報告もあるし、他のMOBでも、割とバラバラなので、倒した数と入手した数がきちんと報告されているものだけ信じようかと。
4LDK | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL