--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年10月31日(日) 記事No.981

先日、セブンイレブンのデジタル家電プレゼントの
Wチャンスにて商品無料引換券を手に入れた件についてですが・・・






全部交換してみた。
3000円相当

セブンイレブン3件回ってきた。

レシート
blogram投票ボタン 未分類 |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2010年11月08日(月)
通りすがりのものです。
私も無料引換券をゲットしました。イマイチ使い方が分からずセブンの店員に聞いたところ、一度の来店で使用できるチケットは一枚と聞きチマチマと一枚ずつ使用しているのですが、どうやら私は騙されていたみたいですね。

チケットにはそんなことは書かれていないので、ずっと疑問に思っていました。
S.S | URL | コメントを編集 | 
2010年11月08日(月)
はじめましてー。

お店の方針次第なんですかね。
やってみた感想、確かにあれは、一々確認するのは大変だと思います。客いりの多い店や多い時間帯だと、相当邪魔だと思いますし、一気に全部はちょっと…って思われても、納得は行きますね…。

ちなみにうちも人のブログで、全部一気に交換しているのを見て、よしやってみよう!って行ったのですが…w
4LDK | URL | コメントを編集 | 
2010年11月10日(水)
いや、全部一気にの方が正しいと思います。引換券のどこを見ても制限について書かれていないのですから。もし、1回一枚ならばちょっと不親切かと思います。

俺も「よし!やってみよう!」の気分になりました。
S.S | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

