--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年11月03日(水) 記事No.983
ガンホーゲームズに、謎のカウントダウンが出現した。

カウントダウン終了は11月4日(木)15時00分



ついにRO終了かぁ・・・なんて思ってたら、似たようなこと書いてる日記が多くてびっくりした。

RO3の開発決定発表か
ECO関連の何かか

完全新作なんてカウントダウン付きで発表してもしらけるだけだし・・・


まさか3次グラ修正版の発表とかそんなしょぼい事じゃないですよね。





そして明日15時・・・
こんにちは。ガンホーゲームズ運営チームです。
本日終了を予定しておりましたカウントダウンにおきまして、
作業に遅延が発生している為、カウントダウン時間を延長させていただきます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことお詫び申し上げます。


blogram投票ボタン RO 告知/速報 |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年11月04日(木)
はからずしも爆笑したww
かなた | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

